プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9歳の男の子が、深田えいみさんのTwitterを閲覧している場合、性欲を感じているのでしょうか?

私のスマホを使わせているので、見ているものは履歴でわかります。

アダルトなものは見ている痕跡はありません。
でも、Twitterに投稿されている画像はかなりクリックしています。
履歴でクリックされてたものを貼ります。
他の水着のお姉さんとか見ている痕跡もないです。

あと、気になるのですが、必ずお手洗いの個室で見てます。
マンションで子供部屋がないんですよね…。

「子どもが深田えいみさんのTwitterを」の質問画像

A 回答 (6件)

オナニー材料でしょ


贅沢ですね‼︎
    • good
    • 0

深田えいみさん、しばしばバズったり炎上したりしてますから、女性の私でも知ってるくらいです。


たまたま息子さんの目について、気に入ったのかもしれませんね。

隠れてみてるということは、「恥ずかしい」という自覚はあるんでしょう。性欲はあると思います。
いたって正常です。

お子さんと、性に関する話をしたことはあるでしょうか?
私が小学生の頃は、女子に下ネタをふっかけたり、セクハラしたりして楽しむ男もいましたし、5、6年で結構生々しいエロトークしてる女子もいました。

興味本位だけでエロ知識を仕入れてしまうよりは、少しずつ性教育を始めることを考えてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

ま、普通に感じてるでしょうね。

。。
スマホ使わせなきゃ良いと思います。

パソコンにしましょう。
タイピングくらい出来るようにしましょう。
無料で出来るタイピングの練習が出来るゲームとかあるので、そう言うものをやらせるべきです。

今の親は、馬鹿みたいにスマホ触らせている意味が良く分かりません。。。
    • good
    • 0

9歳と言うと小学3年生ですよね。


オレがオナニーを覚えたのも小学3年生でした。
まだsexという概念はなかったと思うけど、あるお姉さんのことを考えて何かにちんこを押し付ける感じ。
じんじんして気持ちいいなー。くらいの感じですが、特定の人のことを考えてちんこを弄ると気持ちいいということを覚えました。
特に驚くことでもない。ごく当たり前のことかと。
    • good
    • 0

9歳ならママのおっぱいが恋しくてって感じじゃない?


母の愛情に飢えてるのでは?
    • good
    • 0

感じていると思います


本人がそれを性欲と自覚しているかどうかはわかりませんが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています