プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアップ5してるからか頭皮の発赤が目立つように、、、
やめた方がいいのかなぁ

A 回答 (4件)

>たんに赤いのは良くないと知ったから、聞いたらわかるのかな?


➡︎少なくとも、使用を中断するか、継続するか、アドバイスをくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、聞いてみます!
ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/23 19:41

取説を見てください。


異常があれば、使用を中止し、メーカーに問い合わせるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発赤がリアップという因果関係がイマイチでして
たんに赤いのは良くないと知ったから
聞いたらわかるのかな?

お礼日時:2023/02/23 01:12

そもそもリアップで薄毛は治らないからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなの⁉︎

お礼日時:2023/02/23 01:12

アルコールに弱いなら、アルコール過敏の可能性はあります。



リアップ5は、5%のものですね。
濃すぎても、炎症を起こす可能性はあるが。
普通、5%なら、問題ない。

リアップには、少しアルコールが入っています。そのため、アルコール過敏である可能性。

3日ほど、中止して治るようなら、リアップが原因でしょう。
治らないなら、別の原因。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ⁉︎そうゆう事があるんですね。
お酒はお腹やら赤くなりがちです。

お礼日時:2023/02/22 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!