プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在6時、新人のテッシーくんが昨年入って、全く仕事が追いついていないんですが、職場で、立体駐車場に行って、三人で待っていたんですが、テッシーくんが、車を持ち上げるリフトのエレベーターの中に入り何かを持ち上げたと思ったら、11階位から転落してしまった夢を見ました。コレって何かの予感でしょうか?

A 回答 (1件)

そうかもしれません。


きっと、仕事で疲れてきている。あと少し!気を抜かず、気をつけてがんばれ!って事っすよ^ ^
朝早くから、お疲れ様です。無事、家に帰るまでが、お仕事ですよ(o^^o)
気をつけてがんばってくださいね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気を引き締めて頑張ります

お礼日時:2023/02/23 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!