プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブで引っかかるところが無いため、ふんどしが落ちてしまいます。
いいアイデアはありませんか?

A 回答 (4件)

ふんどしの機能や効能が正当だとしても、実用するのは相応の価値観(自意識や承認欲求を含む)を持った人…ってのが一般的な認識だから、それはつまり『変』というヒトコトで片付けられる。


オタクとかLGBTみたいに、自虐や人権を盾に市民権を得ることは将来的には可能かもしれないけどね。

まわしを正しく装着する分には、激しく動いても落ちないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく真面目なご回答ですが、失礼だったらごめんなさい、逆の意味のボケですか?

お礼日時:2023/02/24 16:59

ア□ンアルファ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚も取れるよ。

お礼日時:2023/02/24 16:49

>美的にどうなんだろう?


普通なら、新鋭的か変態か判断は二分されるんだろうけど…

 デブの時点でアウト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしてふんどしが変態なんだ!!ぷんぷん!

お礼日時:2023/02/24 16:44

サスペンダーで肩から吊ろうか…



大リーグボール投げれるようになるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、それって美的にどうなんだろう?

お礼日時:2023/02/24 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!