アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の方に対して引き寄せの法則を使うとどうなるのですか。

A 回答 (3件)

引き寄せの法則はありません。

あるのは波動の法則、因果の法則、鏡の法則、プラマイゼロの法則だけです。波動を高めれば良い事起こりますし、良い種をまけば良い結果がついてきます。人に優しくすると優しくされます。悪い事起こった後には必ず良い事が起こります。
    • good
    • 0

いずれ相手の嫁から慰謝料の請求が来るでしょう

    • good
    • 3

離婚してから、付き合って下さいとあなたの所に来る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!