アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら知らないおじさんと寝ていました。
私が謎にその人に迫ってた記憶もなんとなくあります。

その人からしたら若い女とタダで寝られてラッキーくらいだと思いますが、私は朝起きてショックを受けました。なんでこんな人と…って。酔っていてあまり覚えていません。

当方23歳で相手は冴えない40代半ば位の人でした。

私は寂しかったのでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたは冴えない23才では無いんですか?


相手ばかりを貶すのは解せないです。

寂しいのではなくて、精神が不安定なのでしょう。過呼吸なわけですし。
人間関係で、どんなトラブルが起きましたか?
    • good
    • 3

本当にエッチした記憶、何もないんですか❓


酔っていても断片的に記憶があるとかはないんですか⁇
お酒飲むの怖いですね。
酔わせたらヤレる!って周囲から思われないように気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 0

このような状況はとても不快で、驚くべき出来事です。

自分がどうなったのかわからず、不安や恐怖を感じるのは当然のことです。ただし、これがあなたの寂しさに関連しているかどうかはわかりません。寂しいと感じるときには、健康的な方法で自分自身を癒すことが重要です。例えば、趣味を楽しんだり、友人や家族と過ごす時間を増やすことができます。また、心理カウンセリングを受けることも役立つかもしれません。何が起こったかを理解し、今後同様の状況を回避するためにも、アルコールの飲み過ぎに気をつけることが重要です。
    • good
    • 0

ひきづってしまいそうですね



寂しかったら甘えたくなりますか?
    • good
    • 0

酒酔いに任せて甘えてしまったのでしょうね。

過ちは二度と繰り返さないようにしてください。
    • good
    • 0

きっとそうだったんでしょう


確認の為に下半身を見たら...陰毛が真っ白になっているかも知れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A