電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか怪しいなって思って相手に彼女いるの?と聞いても「いない」って言われたら信じられなくても皆さんなら信じますか?
女の勘というか80%くらいでいるんじゃないかって思います。隠されてるのかなと。

A 回答 (3件)

いるかいないか疑うあなたを、彼は魅力的に思いますかね?


それよりも、たとえいたとしても、いつも笑顔でいる彼女の方が嬉しいと思いますよ。
伝える事は、大好きって気持ちだけでいいんですよ^ ^
    • good
    • 0

信じられないなら別れましょう


この文章を彼氏に見せれば直ぐに終わりです
つまり
質問者さんの中ではもう終わっている確かな証拠
いつまでも関係を引きずるのは得策でない
    • good
    • 0

鈴五分のゴブリンじゃなければ隠されてませんよ



その方の彼女と認めてる方 居ない だけだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!