電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スシローの少年はもう人生終わりでしょうか?ネットって怖いですね…、本人はこれやったらオモロイやろなあ〜、ウケルやろうなあ〜と思っただけですよ。

A 回答 (4件)

それを起こした少年も確かに悪いと思いますが、叩いている人の同等だと思います。


悪人や罪人なら何もしてもいいと思ってらっしゃるのでしょうかね。
そう考えると匿名で意見を発信できるネットって怖いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やっぱそういう意見も出てきますよね…

お礼日時:2023/02/25 16:51

怖いのは その人よりもあなた・・




他人に悪の心を生みつけてる事に気付かずに こういった場所で 平気で罪人を もっと罪人に仕立て上げる・・
・・・・・・・・
「罪を憎んで人を憎まず」・・を 他人に忘れさせる必要はありません・
    • good
    • 0

いゃ~。

バカッターのその後で調べたら、大変そうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、大変ですね…

お礼日時:2023/02/25 16:48

あれだけの世間に対する挑戦の心、


立派に生きていけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覆水盆に返らずとは、よく言ったものです。

お礼日時:2023/02/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!