プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キッチンの戸棚を整理していたらこんなものが出てきました。たぶんずっと前に誰かからもらったものだと思うのですが、何に使うものでしょう。ステンレス製で直径10センチほど、灰皿のようなお椀のような形で穴がいくつも開いています。わかる方いらっしゃいますか?

「キッチンの戸棚を整理していたらこんなもの」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうみたいです! お椀のように置いたのでわかりませんでしたが、逆さまに置いたら、大きめのレモン搾り器ではないかと気づきました。レモンより大きなオレンジとかグレープフルーツを絞るためのものだと思います。穴から果汁が下に落ちるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 08:50

アルコール煮たたせるやつ

    • good
    • 0

ベアリングのように見えますが、いかがでしょうか。



http://www.kikaikakoubuhin.com/product/4336.html
    • good
    • 1

どっかに液体を補給する様な栓付きの穴ある?

    • good
    • 1

アルコールストーブかなぁ

「キッチンの戸棚を整理していたらこんなもの」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!