アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女体をいつでも好き勝手にしたいから結婚したいです。私は57歳です、異常な感覚ですか?

A 回答 (5件)

いえいえ、普通でしょう。



昔は、結婚は、「セックス付きの女中」を、男がゲットする

意味だったんだから。基本それでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

究極の表現はソレですよね。、維持管理ひようは高額ですが…あ〜お嫁さん欲しい!

お礼日時:2023/02/28 07:01

別にいーんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の感覚は普通だと知ること出来て安心しました!

お礼日時:2023/02/28 07:02

至って普通だと思いますよー 


浮気できなくなりますけど、基本的に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわきなんて、たった一人の女性もいないのに…

お礼日時:2023/02/28 07:00

普通です


女は、自分と子供をずっと養ってもらおうと
結婚するんです
つまり、長期間におよぶ売春なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言って…いただいてありがとうございます。なんか自分に自信つきました。、だきしめたい!オナニーばかりで嫌になります

お礼日時:2023/02/28 07:00

いいえ、そんなもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですよね…あ〜お嫁さん欲しい!
後ろからお尻に顔をスリスリしたいです

お礼日時:2023/02/28 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!