アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼氏が来週から半年の出張に行きます。
(離島、めちゃくちゃ遠い島で田舎です。)
ほとんど会えないんです、、、
交通費往復で5万ほどかかります。
船は、安いけど 18時間ほどかかります。
お互い寂しがり屋でほんとにきついです。
彼氏も泣いてました、、、
私は、出張の話を聞いたときから
彼氏の寝顔を見たり、一緒にいるとき、ふとした瞬間に寂しい気持ちが混み上がってきて泣いてしまいます。

なんか、胸もキューって苦しいし、悲しいし
すごい変な感じです。


いつもギューして寝たり、イチャイチャしたりしてたのが当たり前だったのでほんとにきついんです。
付き合ってすぐ、同棲もしたし
付き合って2年になるけど変わらずラブラブです。

キツくて、寂しい気持ちどうしたら乗り越えられますか?
仕事も同じ曜日の休みでいつも一緒にいたから、なおさら辛いです。
彼のために作っていた夜ご飯も作らないとなると、
めちゃくちゃ寂しい。

A 回答 (3件)

これも人生なので成長してください

    • good
    • 0

ラブラブなのに半年は長いですね。

辛いお気持ちよく分かります。でも今はラインという便利なツールがあるので毎日電話しても料金はかかりませんよね。
半年間のうち2、3回貴女が行き彼氏が来る、とすればあっという間に半年間が過ぎてゆくと思います!
船なら連休に時間をかけて会いに行く、なんてどうですか?ワクワクしませんか?
    • good
    • 0

そんなに辛いなら結婚してついてけば?もしくは彼が出張拒否して転職する。


結婚すれば、仮について行かなくても月に1~2回家族呼び寄せor自分が自宅に帰る費用を会社が破綻してくれることもままあります。

改善を望まず、現状のまま寂しい気持ちだけどうにかしたいなら、個人的な趣味を楽しむとか。
誰かと共有する趣味じゃない、物作り系とか。習い事するとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!