電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな人に粘着する心理ってなんなんですか?
相手に何を望んでるの??

A 回答 (19件中11~19件)

望んでるというよりも、暇なんではないでしょうか?


嫌いな人ですよね?( ´Д`)
嫌いだったら、見たくもないのが人間の心理だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇なんでしょうね。 それにお店もう辞めた子に嫌がらせしても何のメリットもないのに( ߹ᯅ߹ )‪

お礼日時:2023/02/27 15:26

分からなくて良いとおもいます。



それを分かったところで解決しない事があるだろうし、その解決をしない事が質問者さんを悩ませていると思うため。

なので、そこを考えるよりも他のことを考える方が良いかも。
(インターネットだったらブロックなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が何しても書き込むんでしょうしね(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/27 15:25

おつかれさまです。


大変ですね。

内容、どんな内容ですか?
内容にもよりますね。。。
さらに統合だと、ややこしいですね。。。

私は話の内容から
執着されている=愛
に感じました(^^;;

信頼でもされていたんですかね。。。。

弁護士ドットコムなら無料質問できます!
聞いてみては?

https://www.bengo4.com


あとは市役所で弁護士無料相談あるとこありますよ。民事とか。市からくるパンフとかあるとおもうので、みてみてくださいね。
あとはサイトか市役所にメールおくってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前のお店で今は居ないんですが
⚫⚫ちゃんは稼げなくて辞めたとか
⚫⚫ちゃんはお客さんと外で合ってる
⚫⚫ちゃんは女の子いじめてるなどですね(´;ω;`)

稼げてはなかったけど、お客さんと外で会ったり、女の子いじめてなんか無かったのに

お礼日時:2023/02/27 15:25

>何回も辞めるように伝えてますが辞めてくれません


だとしたら、単なる嫌がらせだろうね。

やめさせるなら警察案件。
中途半端にやると報復されちゃうかもしれないので慎重に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報とか脅迫とかじゃないなら動けないみたいで(´;ω;`)
相手の子統合失調症みたいな感じで
身に起きてない事で私を攻撃してきます

お礼日時:2023/02/27 14:53

『嫌いな人に粘着する』ってだけの情報で他人の憶測を求めたところで、得られるモノはあんまり無いと思うんだけど、質問は何を望んでるのだろう。



可能性を挙げるとすれば
・弱点を探す
・失敗を待つ
・批判したい
など

まぁ、あんまり心理は追求しない方が良さそうだね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方知り合いで何回も辞めるように伝えてますが辞めてくれません

お礼日時:2023/02/27 14:46

泣いて許しを乞うのを待ってるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私何もしてないです
ネットストーカーされてます

お礼日時:2023/02/27 14:45

嫌いな人には、自分自身の嫌いな部分が、重なって、表れていることがあります。



それで、その人に無意識に執着してしまうことが、あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあコンプ強いんだろうな

お礼日時:2023/02/27 14:45

なんだかんだ好きなんじゃないでしょうか。


愛と憎しみは紙一重とかいう人もいるので。。。
裏切られた気持ちとかあるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるー笑
本当に嫌いなら半年もずっと粘着出来ませんよね(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/27 14:44

見下していたいんだと思います。


「私はアイツより上!( ¯꒳¯ )」みたいな感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀想ですよね
お仕事風俗ですが辞めた店から半年くらい嫌がらせされてます

お礼日時:2023/02/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!