プロが教えるわが家の防犯対策術!

いませんか?

元々、性格がねじれたクソ嫌~な奴とか?

表面上は、いい人ぽく見えて、本性はクソ嫌な人間性とか。。


ほんま、ごきぶりホイホイのような粘着質な奴とか、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ね~ち~、、としたやな、、奴とか、、いません、、、粘質な、、

      補足日時:2022/12/14 22:03
  • つらい・・・

    顔で笑って、心の中で、嫌~な粘質的なことを工作している、、ゴキブリホイホイ的な奴がいるんですよ。

    最近、気が付いたんですが、、

      補足日時:2022/12/14 22:07
  • つらい・・・

    表情と言葉の表面上は、いいことしか言わないです。

    でも、心の中では、嫌~なことしか思ってない陰険な奴っていませんか?

      補足日時:2022/12/14 22:12
  • つらい・・・

    文句があったら。はっきり言ったたらいいのに、、嫌な奴やでで、、こいつは、、クソ陰険、、参った、くそ陰険。

      補足日時:2022/12/14 22:15
  • プンプン

    性格の曲がったクソジジ、、、若いとか老人とか、バーチャルとか、そんなことを超越して、この計画的な陰険な人間性が理解できん、、

      補足日時:2022/12/14 22:27
  • プンプン

    ちゃくちゃくと陰険で、嫌~な計画を練ってたんや。

    ほんま、クソ人間、はよクソ無能人間、、死ねや。

      補足日時:2022/12/14 22:31

A 回答 (2件)

すみませんがそんな奴ばかりと思います。

なのでこちらからはそれを笑えるような若さと今出来る技術で交わしてみたらいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

仰る通りです。

世の中、素晴らしい才能を持った優秀な人間は存在します。
でも、カスも一杯存在します。

そんなカスに足を引っ張れながら、生きていかないとダメなのが現実だと感じます。

お礼日時:2022/12/14 22:39

ここも含めてそういう人はネット上には溢れているように思われます。


私もそうかもしれませんが、御質問者もそうかもしれません。お互い気を付けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ネット上ではなく、実世界で何回も合っているのに、クソ陰険なことをされています。

ネット上とか、バーチャルの世界とか、、そんことを超越した、実世界上で、本当にクソ野郎で、クソ陰険で嫌な奴なのです。ネット上とか関係なしで、純粋な1000%クソ野郎です。

お礼日時:2022/12/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!