アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーはどうやって選ぶのですか?ベストアンサーを押すボタンがないです。

A 回答 (4件)

バグかも知れないですが、「フリートーク」カテゴリの場合は雑談扱い?なのでベストアンサーは選べなかった気がします。

    • good
    • 0

この下にあるはずです。


なければ、ログイン中のアカウントを確認してください。

質問したアカウントと違えば、他人同然。他人が他人の質問にベストアンサーをつけれるわけがないですから。
    • good
    • 2

一部の回答者は必要なのだろーが そんな くだらない物を欲しいと思って回答してる人は少ないので 放っときましょう・・



運営の悪の罠にハマらない事の方が大切です
    • good
    • 0

ログインをしなおしてみてください

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!