プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーをつける質問者とベストアンサーつけずに放置する質問者どっちが好きですか?ベストアンサー欲しいと思う人が多いとしたらベストアンサーから漏れた人かわいそうですよね?そしたらつけずに放置した方がいいかと最近思うのですが、皆さんはどうですか(^-^)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう❤️

      補足日時:2019/06/26 23:57
  • 皆さんありがとう❗

      補足日時:2019/06/27 08:42

A 回答 (7件)

基本はベストアンサーは、一人しか回答していなくて、その一人だけがBAになるか、複数回答の場合は、一番理にかなっている一番的をえている回答が、BAにあるのは、ある意味当然だから。

    • good
    • 2

「ベストアンサーに値する回答ではない」と判断すれば、「ベストアンサーなし」で良いのですよ。



「とにかくベストアンサーを付けたんだろうな」というのより良いと思いますけどね。

ま、好きなようにすれば良いのです。

回答してしまえば自分の手を離れてしまうわけですから、後のことなど知ったこっちゃないのです。

元々好き勝手に回答しているだけですから。
    • good
    • 1

ベストアンサーをつける質問者



ハッキリしてるからかな。
    • good
    • 0

放置する人は、そこまで考えていないでしょう。

    • good
    • 1

はっきりしてるからな、じゃなくて



ベストアンサーを狙ってポイントを換金できるからな、という瀬古いやつがいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントはお金に変えられるのですか?

お礼日時:2019/06/27 05:37

ベストアンサーが無いと思ったら、付けなくても良いと思いますが、


放置は良くないと思います。
締め切りは必要ですネ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー決める以外に締め切る方法がわからないです。

お礼日時:2019/06/27 08:34

No.6 です。


締め切り方のURL を貼り付けておきますネ(^^)

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/06/27 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!