アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の短気直す方法

彼氏が、思い通りにならないことがあると舌打ちを何回もして「めんどくせえな」「だるいな」などと独り言をブツブツ言うのが嫌です。

たとえばデート中に道が混んでいる、お店が混んでいるなどで、その状況が終われば機嫌は直ります。

どうすれば直るでしょうか。
それとも私が気にしすぎで、その間黙っていたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼氏自身がめんどくさい&だるいと自覚するまで治らないです。

    • good
    • 1

そういう時は、〃しょ〜が無いん〜ちゃ〜う〜ん〜!〃と言う。

小さい音→徐々に大きく発音して、ちゃ〜う〜ん、は伸ばして、ダルそうに返す(言う)。ダルにはダルで!
    • good
    • 0

弱い犬ほどよく吠える。


自分自身が変わろうとしなければ、何も変わらない。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
駆け引きは関係ないと思います。 惚れてる方が負けだとお互いに思えば良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!