アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭を持って結婚するなら、やはり気が強い女性の方がいいのでしょうか?

私は母が気が強く、自分のこだわりを押し付けてくる人だったため、むしろ気が弱くて文句言わない人の方が一緒に居て楽なのですが、私みたいな人は少数派なんですよね。

質問者からの補足コメント

  • 気が強い人って
    「こんなところに物置かないで!邪魔!」とかいちいち言ってくるじゃないですか。

    あれするな、これするな、面倒くさいです……

      補足日時:2023/02/27 23:37

A 回答 (3件)

気が弱い女性も結婚したら強くなります。


だから、諦めるのです。
女性のほうが強いので。
    • good
    • 1

弱くても良いと思います。


相手次第ですから。
    • good
    • 1

夫婦は正反対の要素を持ち合わせてます。


しかし、それは意識して探すのではないと私は思います。気の強い女性が苦手なのは、あなたが肉食だからでしょうか?だとすると、草食系女子がお似合いかもしれませんが、無理をして探し出す必要はないと思います
大人しくて控え目の女性が見つかったとしても、結婚生活となれば交際中と同じよには行かないかもしれません。
あなたが男性でしたら、地球人の約半数は女性なので、じっくりお探しになられて下さい。エアー縁結び守り(‪ ꜆ ・ᵕ・)‪꜆★
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!