単二電池

看護師してます
夜勤明けに一人で公園で 飲んでました

どう思いますか
寂しいですかね
ストレス発散なったのかなー

A 回答 (15件中11~15件)

ええやん! 私も夜勤だから毎昼1人で飲んでるよ!

    • good
    • 0

1人飲みはいいと思いますよ!


私は美味い酒を飲みに行きたい時には1人でバーに行きますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でバーに行くんですね
カッコいいですね
洒落てますね
私はそんな勇気ありません〜笑

お礼日時:2023/02/28 14:02

お疲れ様です



徹夜明けには
1人でも飲みに行くけど
公園はなかったな
その手があったかって感じ

夜勤明け狙いで
早朝からやってる居酒屋
立ち飲み屋もあるけど
職場が絡まないから残念だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜勤明けに
公園で
春だなーって思って一人で酔いしれてました〜笑
居酒屋いいですね

お礼日時:2023/02/28 13:52

    • good
    • 0

わかる。

その気持ち。

私もいつも仕事帰り
1人で焼肉行って1人で焼いて飲んでた

なんか寂しいんだよね。
でも1人でも生きていけるんだよね
でも家に帰りたくない時ある。何なんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みづきてぃさん
お返事ありがとうございます。
えっー嬉しい

気持ち分かります?

今日は快晴で
もう春?だなーと思ったりで
酔いしれてました。

看護師!夜勤明け
残業でもう帰るの遅くなったら、
何もする気おこらず〜笑

お礼日時:2023/02/28 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!