電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子は加工ですか?
リアルにこんな可愛い子はいないと思いますか?

「この子は加工ですか? リアルにこんな可愛」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 加工ですよね…。
    もうひとつ聞きたいのですがtiktokerが無加工違くて大炎上!みたいなのがたまにありますがこういうあからさまな加工でも可愛ければいいみたいな人も多いですよね?

    無加工違くて叩いてる人って元々ファンの人なんですか?
    裏切られた!って思って叩くのでしょうか?それとも全くの外野なのでしょうか。

    tiktoker等の無加工が違うなんてこれまで何度も起きてますがその度に炎上してます。そろそろもういいのでは?みんな加工してるってなんで分からないの?となります。

    時代じゃないですか?

      補足日時:2023/02/28 18:46

A 回答 (4件)

加工どころかCGレベルにしてるわ(笑

    • good
    • 0

小学校低学年でこうゆうバストサイズ持ってる子いないでしょう?


加工というか全部がCG
    • good
    • 0

加工です。

こんな顎の尖った人間はいません。
だいぶ加工しています。
    • good
    • 1

こういう、アニメ化したような顔になるアプリ増えてますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!