アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの漫画を教えてほしいです!

ラブコメ系をよく読むのでいい作品があれば教えてほしいです!
もちろんラブコメじゃなくてもおすすめがあれば教えてください!

A 回答 (9件)

ラブコメだと河原和音先生の「高校デビュー」、「俺物語」、「青空エール」がおすすめです。


あまり主人公に重い過去がないし、深刻な展開も少なく読んでて嫌な気持ちにはならないです。
万人向けだと思います。
「君に届け」が好きな方は刺さると思います。
    • good
    • 1

4月からアニメ始まります『女神のカフェテラス』

    • good
    • 0

ラブコメより、恋愛でほっこりと笑えるシーンがいくつもある漫画です


「乙嫁語り」
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%B9%99%E5%AB%81% …

また、ラブコメでは、まだ挙がってませんけど「かぐや様は告らせたい」
原作は読んでませんが、アニメは面白かったです。
    • good
    • 0

86 エイティシック


    • good
    • 0

ラブコメ



めぞん一刻(高橋留美子)
タッチ(あだち充)
僕たちは勉強が出来ない(筒井大志)
ニセコイ (古味直志)
それでも歩は寄せてくる(山本崇一朗)
古見さんは、コミュ症です(オダトモヒト)
四月は君の嘘(新川直司)
死神坊ちゃんと黒メイド(井上小春)
ラブ★コン(中原アヤ)
……キリがないのでこのへんで

おすすめするマンガではやはり巨匠の作

火の鳥(手塚治虫)特に「鳳凰編」と「未来編」が凄い
佐武と市捕物控(石ノ森章太郎)
銀河鉄道999(松本零士)
百億の昼と千億の夜(萩尾望都:原作光瀬龍)
    • good
    • 0

便利なこちらで。

(※添付動画なども参考に)

■類似漫画検索 漫画キーワード検索
http://ruijianime.com/comic/keyword/keyword.php
⇒ 恋愛 ⇒ ラブコメ

■類似アニメ検索 アニメキーワード検索
http://ruijianime.com/main/keyword.php
⇒ 恋愛 ⇒ ラブコメ (※漫画原作以外の作品も含む)

■2023年春アニメ一覧(PV付き)
https://www.hmv.co.jp/news/article/221227155/
(予習向け。※漫画原作以外の作品も含む)
アニメ含む映像化された作品は 基本「勝ち組」なので。
(映像化の後に原作大ブレイクになる場合も割と有るけど)
---------------------------------------------------
    • good
    • 0

コメディー要素が強いですが、「月刊少女野崎くん」(著:椿いづみ)面白いですよ。


私は見てないですが、アニメ化もされたようです。
    • good
    • 0

有名どころではラブ☆コン、俺物語、君へ届けですね


それ以外ですとポプテピピック、日常、男子高校生の日常、となりの関くんあたりかな。
一番のおすすめは、となりの関くんですね。
    • good
    • 0

ドラマ化されて人気だった「今日から俺は」の作者の人が


書いたマンガで、お茶をにごす。

というのが面白いです
(*´∀`*)

お茶にごす。
西森 博之 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4091211682
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!