電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスってかわいそうですね?

A 回答 (7件)

独身よりよいと思いますが。

    • good
    • 0

たくさん結婚されてますよ?!幸せでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚イコール幸せですか?

お礼日時:2023/03/02 12:20

可哀想すぎます残酷

    • good
    • 0

美人薄命とか、天は二物を与えずともいう。



美人はちやほやされ、傲慢な性格になりやすく、
結果40まで売れ残ったりも、するものです。
    • good
    • 2

心のブスはもっと可哀そうですよ!

    • good
    • 2

私はB専なので、


うれしいです。
    • good
    • 0

本人次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!