プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレかダサいか二択で答えて

「オシャレかダサいか二択で答えて」の質問画像

A 回答 (7件)

圧倒的に全部ダサイです。


とても外は歩けません。
別の方に選んで貰うことをお勧めします。
    • good
    • 1

右下がオシャレ

    • good
    • 0

それ以前の問題

    • good
    • 0

かわいいとは思いますが、服装で損すると思います。


まず第一印象が地雷かな?メンヘラなのかな?と思ってしまいます。
一般の人から見たら奇抜なファッションにあたるので万人受けではないです。中高~20前半には好む人が多いかと思います。
    • good
    • 1

地雷とかサブカルファッション好きな人からしたらいいと思うけど、そーじゃない人からしたらダサい

    • good
    • 1

ダサい。

    • good
    • 1

ださい。


ごちゃごちゃ、ぐちゃぐちゃ、しすぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!