アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで働いてる方お願いします。ヨ-クに買い物に行った時に何回か見かける派手な格好したおじいさんですが、その方は店内をうろうろしながら何かブツブツと言ってたり、お惣菜を作ってる場所にマスクなしで入ってたりしたのを何回か見かけました。従業員の方は見て見ぬふりでした。ある時は、イ-トインコーナーの所ですごい大声で話してたりしてました。それもマスクなしです。離れてても聞こえるくらいです。店内放送でお客様にマスク着用お願いの放送を聞いた事があります。お店の人は注意できないんでしょうか?

A 回答 (3件)

非常に危険なおじいさんです。


触らぬ神にたたり無し、で皆さん見て見ぬ振りを決め込んでいます。
逆ギレされたら他のお客様にも迷惑がかかります、と言う大義名分で、
誰も近づきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/09 21:06

いますね。



この前は、
ジンジャエールを頼むのに大声で、
「死んじゃえーッ!」

警官がやって来ました。
    • good
    • 1

強制じゃないんでしょ?



あと、揉めるのいやだからですよ。

店の評判にもかかわるし、周りの客にも迷惑だし。

>お店の人は注意できないんでしょうか?
しないんですよ。
するメリットがない、デメリットしかないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!