電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です

彼氏と今週の土曜日に会う予定だったのですが急遽彼の仕事が土日入ってしまい会えなくなってしまいました。(何の仕事かは連絡済みです)金曜日の仕事終わりに会うかどうか聞かれたのですが彼氏のお休みがないことから私としても会いたい気持ちはあるのですが体調が心配になってしまい、また今度にすることになりました。ただやはり会いたいという気持ちが日に日に強くなってしまっています。(LINEはいつもしてるというよりはお互いがしたい時にする、予定を立てる時にしています。)自分から久しぶりにLINEをしてみようか迷っているのですが迷惑でしょうか…??またどんな感じにラインをすれば良いでしょうか??

A 回答 (2件)

恋人なのですから、迷惑とかないと思います。


素直に体調が心配だけどやっぱり会いたい
とかLINEしたらいいのでは?
    • good
    • 0

恋人同士にも関わらず、LINEして迷惑とか


どんなLINEをしたら良いか迷っている事に驚きました。
交際開始してから間もないのですか?

勿論、人間十人十色で、付き合い方も千差万別ですが
さすがに遠慮しすぎ、気にしすぎだと思います。

恋人同士なのですから、相手を充分配慮した様なLINEなら
何の問題も無いと思いますよ。
従来も、必要に応じてLINEしていたと思いますが
その時と似たような感じで良いと思いますし
あなたが自然体でLINEして、その反応で判断したり
そこから彼の新たな人間性を知るようにすれば
良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています