性格いい人が優勝

お恥ずかしい話しなのですが
彼と性行為の時は
相手の為と自分の気分を高める為
声を出しますが
1人でする時は無音です
無音でもイクのはイクし
気持ちいいのですが

無音でいける自分って
俗に言うマグロってやつですか?

彼に手でしてもらっている時も
中でも気持ちいしイケます
中は騎乗位以外ではいけません

演技0の人なんて多分居ないけど
無音でいけるはやっぱりおかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくないよ。


二人と一人では盛り上がり度違うだけでしょ。

例えば、誰かとご飯なら一生懸命作るけど、1人でちゃちゃっと食べるときは卵かけご飯でいーや。とか、納豆でいーや。って、食べれればいいやってタイプなだけでしょ。
    • good
    • 0

いえいえ、人それぞれですよ。


ぼくは、やらしいことが大好きです。
そいでね、女性とやるときも一人でやるときも、
めっちゃ気持ちいいから、声がでちゃうんです。
でね、声を出すともっと気持ちいいですよ。
そいから、いく時は、腰を振るんですよ。
手だけじゃなくて、腰を振る方が気持ちいいんです。
試してみてね。
    • good
    • 1

人それぞれですよ^ ^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!