dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がツナ缶で親指を切った事があります。
けっこう血がダラダラ出てたんですが、
「血出すぎ!なんか脈打ってる!(心臓バクバクしてる?)」って彼氏は泣いてました。号泣でした。
指切って泣く大人どう思いますか?
「病院行く?」って言ったら「縫われちゃうかもしれないから行きたくない!痛いから消毒もしたくない!どうしよう!」って泣きながら言ってたので「薬局でも行く?」って行ったらそれは行くと言ったので行って「これなら貼るだけだから痛くないよね」って言ってキズパワーパッドを彼は買いました。
その時は泣き止んではいたんですが目と鼻が赤くなってました。
(血も止まっていました)
こんな大人(成人)どう思いますか?

A 回答 (8件)

お子ちゃまでしゅね。


甘えん坊 泣き虫
弱すぎ彼氏が、
将来、
大人になるまで
あなたはママとして、
頑張って!

愛想がつきたら、
まともな成人男性と
お付き合いをを
したほうが
良いでしょう。
    • good
    • 0

本気でキョドッて泣いてたならドン引きです。


これまで傷ひとつがないように、みたいに過保護に育てられ続けてきたのかな。
しかも、結局キズパワーパッドでおさまる程度の傷でしかなかったのでしょ?
今じゃ性差別の発言になるのかもしれないけど、男の子らしい遊びってしてこなかったのかな。
緊急性のある場面で正しい判断が出来ず手遅れになるような性格のようだと想像してしまう。
キズパワーパッド貼る前に傷の水洗いくらいはしたのかな?
傷が膿んでからだと痛いだけじゃ済まなくなるんだけどね。
    • good
    • 0

そんな性癖で彼の痛がったり、泣いたりして喜べるから彼から好かれないのです。



女性が血を流し痛がり、泣くのを見て笑う彼と付き合いたいですか?

気持ち悪いです。
    • good
    • 1

そうですね、私なら往復ビンタをしつつ「その程度でうろたえるなバカヤロウ」と冷静にさせますね。



そして友人知人に合うたびに酒の肴、話のネタにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みで泣いてるところさらに痛みを加えられる彼氏想像したら可愛すぎましたw
やればよかった。自然にぶてるチャンスでしたね。

お礼日時:2023/03/04 10:01

男として認めようがない、未熟な子供です。

    • good
    • 0

今の人は10才引いて考えろと言います


痛い思いをしたことがなくて幸せに暮らしてきた人が多いのです
そんな時は心臓より高く傷口を上にして 強く押さえつけるという 治療方法を知らないのです
過保護の後遺症です
まだ女性は生理で血を見慣れているし 女性本能で子供を守るための知識が自然と備わっていますから看護が覚えなくてもできるんです。
泣いているときに助けてあげる
それが恋人だったり夫婦だったり仲間の絆なんです
    • good
    • 0

キモッ!って思いました。

    • good
    • 0

面白い奴とは思いますが、他人ですしそれ以上別にどうともも思いません(苦笑)。

主さんはどう思ったのでしょう?この先どうするかの判断は主さん次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!