dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこんな彼氏のこんなところ(下記)が大っ好きなんですがよく「そんな男やめろ」的なこと言われるんですが私はドMなんでしょうか?↓


彼氏がツナ缶で親指を切った事があります。
けっこう血がダラダラ出てたんですが、
「血出すぎ!なんか脈打ってる!(心臓バクバクしてる?)」って彼氏は泣いてました。号泣でした。
指切って泣く大人どう思いますか?
「病院行く?」って言ったら「縫われちゃうかもしれないから行きたくない!痛いから消毒もしたくない!どうしよう!」って泣きながら言ってたので「薬局でも行く?」って行ったらそれは行くと言ったので行って「これなら貼るだけだから痛くないよね」って言ってキズパワーパッドを彼は買いました。
その時は泣き止んではいたんですが目と鼻が赤くなってました。
(血も止まっていました)
こんな大人(成人)どう思いますか?

A 回答 (5件)

それは痛かったしびっくりしたでしょうね。


でも、彼があなたのこと、大切で、大好きなんでしょうね。
薬局で治るぐらいで良かったですね。
人は、あーだ。こーだ。言いたいだけ言います。私ならそんな彼、大好きです。
あなたもでしょ?
じゃあ、人が何と言おうと、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

「痛いの痛いの とんでけーッ!」


って言われなかったので、
少し落ち込んでいます…。
    • good
    • 1

情けない男にしか思えないけどそんな男性を好きな女性がいても別に不思議ではないです。


人の好みはいろいろ。他人がどう思うかじゃなく自分がどう感じるかです。
    • good
    • 1

大丈夫ですよー。

心配なし。
すぐに飽きるから!
    • good
    • 0

そんな彼が好きなんですね。



なんか守ってあげたくなるね。
お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!