電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既に回答してるのに、このウィンドウが出るのはいかにいい加減かわかるぺこ?

A 回答 (4件)

既に締め切られてる質問もよく入っています。


単に運営側がこれまでの回答に関連ありそうな質問を、一括検索?して全自動的に出てきてる?と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかしいわん。

わんわん^^

お礼日時:2023/03/07 17:20

これって不評じゃないの?



自分のカテゴリーからかけ離れた質問ばかりで、回答のしようがないわ。

やめて欲しいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まさに同意よ。

お礼日時:2023/03/07 17:20

はい、その通りです。


それよりも、
選択されたカテゴリは有ってはいないし、
規約違反な質問のあるし、

「□今後、これを表示しない」を設けてほしいです。
如何に迷惑はサービスであるかが、すぐにわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
表示しないにチェックできるとよか。

お礼日時:2023/03/07 17:20

私の場合は反省を促されてるように思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
にゃーご。

お礼日時:2023/03/07 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!