アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った写真を@映像館で保存していますが、ムービーは@映像館で保存できますか?他に保存のやり方があれば教えてください。機会オンチなのでできるだけわかりやすく教えてください。

A 回答 (4件)

>デジカメで撮った写真を@映像館で保存していますが


>パソコンとデジカメを繋いでいません。画像はSDカードに保存しています

ちょっと矛盾してません?

それと、デジカメの種類とか聞いているのですが答えてませんよね。

まず、どんなモノを使っていて、どのようにしているのか、ありのままを書いてもらわないと誰もこの程度の情報じゃ答えようがないですよ。
    • good
    • 0

http://my.reset.jp/~sotry/new_page_22.htm
で、用語を探してください。

で、パソコンとデジカメをどのように繋いで
いるか、とか、デジカメやパソコン、OSの種類とか
を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンとデジカメを繋いでいません。画像はSDカードに保存しています。パソコンはWindowsXPを使用しています(種類を聞かれたら、こう答えたらいいんですか?゜▽゜;)

お礼日時:2005/05/03 09:58

●保存できる画像のファイル形式




@映像館 1.0/1.1
・静止画 BMP形式(BMP)、JPEG形式(JPG、JPEG)
・動画 AVI形式(AVI)、MPEG1形式(MPG、MPEG)


@映像館 1.2
・静止画 BMP形式(BMP)、JPEG形式(JPG、JPEG)
・動画 AVI形式(AVI)、MPEG1形式(MPG、MPEG)


@映像館 1.3
・静止画 BMP形式(BMP)、JPEG形式(JPG、JPEG)
・動画 AVI形式(AVI)、MPEG1形式(MPG、MPEG)


@映像館 1.4/1.4A/1.4C
・静止画 BMP形式(BMP)、JPEG形式(JPG、JPEG)
・動画 AVI形式(AVI)、MPEG1形式(MPG、MPEG)


@映像館 1.5/1.5A
・静止画 BMP形式(BMP)、JPEG形式(JPG、JPEG)
・動画 AVI形式(AVI)、MPEG1形式(MPG、MPEG)


@映像館 1.6
・静止画 BMP形式(BMP)、JPEG形式(JPG、JPEG)
・動画 AVI形式(AVI)、MPEG1形式(MPG、MPEG)


なので、これに対応するファイルなら保存できますよ。
メーカーHPを見てみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここに書かれているBMP、JPEG、AVI、MPEGとかってなんですか?それとHPを見てみましたが、よくわかりません。無知ですみません。

お礼日時:2005/04/29 07:06

富士通のパソコンなんですね。



普通に
デスクトップに
マウス右クリックで「新規作成」「フォルダ」を作ってそこに入れる(保存する)のが簡単だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。デスクトップにフォルダを作ることはできましたが、そこからはどうやってSDカードからフォルダへ保存するのでしょうか?

お礼日時:2005/04/29 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!