dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンゴの日持ちは、何日くらいですか?

A 回答 (4件)

今ちょうど冷蔵庫にいつ買ったのか解らないくらい前のリンゴがずっと入ってるんですけど、見た目と触った感じでは何とも無いです。


たぶん1ヶ月は軽く超えてる。
    • good
    • 0

品種と保存環境にも影響します。


私は毎年11月末にりんご園へ、りんごのフジ買いに行きます。
フジは長持ちします。
冷暗所に保存してお正月まで食べることが出来ます。
つまり、フジであれば1ヶ月と少しはおいしく食べられます。
    • good
    • 1

20日は持つと思います


香りがきつくなったら熟したという事です
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!