電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜ですが、
明けまして、おめでとうございます。☪

今年も、年が明けたばかりなので、
去年と同じく、何か音楽や面白い動画、
「グレーだけど白い話」でもしませんか?☺︎
もちろん、雑談でもOKです。

「今年も、年が明けたばかりなので……。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようごぜーます。☺︎
    今年も、宜しくお願いします。

    初曲↓です(笑)☪♪

    ONE OK ROCK 混雑コミュニケーション


    何年以来ですか?♪✡
    キシシシ(笑)


    オマケ Liarの「MV」
    https://youtu.be/osr0JxHm9nY

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/02 06:55
  • こんにちわ。✡*:゚*
    お正月は楽しく過ごせてますか?☺︎

    自分は、こんな曲↓などを聴いたりしながら、
    ゆっくり過ごしてます(笑)✡♪

    BAND-MAID the non-fiction days


    嘘つきの癖♪ 吐き出せないで毒が回る♪
    http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03a988.html

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/04 14:45
  • ヤダモンから、少し遅い、お年玉をもらった(笑)

    BAND-MAIKO secret MAIKO lips


    ☪☆★✡❁☺︎♪
    http://j-lyric.net/artist/a05fc87/l04b3a7.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/04 22:41
  • こんばんわ。✡*:゚*
    銀子ネェには、特別にバンメの、この曲↓をやろう。☺︎♪

    BAND-MAID YOLO


    消えない魔法を描くんだ♪ 誰にも邪魔なんてされないよう♪
    http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03d04d.html

    カンタロー旗印は、白旗には成りませんか?☺︎✡
    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/08 00:28
  • そろそろ、このスレを締めます。

    新しいスレは、まだ決まってませんが、
    スレを見掛けたら、暇な時に立ち寄って下さい。

    それじゃ改めて、今年もよろしくお願いします。
    書き込み、ありがとうございました。

      補足日時:2020/01/10 20:58

A 回答 (40件中1~10件)

キキちゃん、やっぴー!❁.*・゚


今日は大した事しないでしまったでRよ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
今年の冬もあまり寒くないなぁ……ポーッ
ちょっと助かる〜

こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ?
もうあるよね…ニヤ
『alone』


大根の酢物
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03a98b.html
「今年も、年が明けたばかりなので……。」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

スレを締めたけど、今日は暇そうですね(笑)☺︎
今は、余り寒くないかもしれないけど、
急に寒くなると思うよ。


はい、その番目の曲も持ってますよ。♪✡

「気付けないまま♪ 罠にハマってた♪」

まるで、あの2人みたいですね(笑)
少しは、自分でも気付いて貰いたいものです。

「現実からの逃避行さ♪」

見住脚巣吐達に当て嵌まりそうな
歌詞の部分ですね(笑)

「絡まり合う嘘には♪ もうこりごりさ♪」

嘘つき同士の奇妙な繋がりでも有るんですかね?(笑)


お返しの曲も、番目のこの曲↓ですが、
御菓子等も、持ってますか?(笑)❁☪♪

Band-Maid CROSS
https://youtu.be/B7G6u6dVwUk

揺れた答えを♪ 壊してしまえばいいんだ♪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03dc08.html


手持ちの曲は、これが最後です。☺︎
また、新しい曲をさばくって探します。キシシシ(笑)


それじゃ、
また新しいスレを出したら、後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/10 21:18

おはよう


(  ̄▽ ̄)にっこり

なんか、あちこち
火花が跳んでるね


殺伐としてくるものなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはようごぜーます、こんばんわ。✡*:゚*

自分のワームホールを使いこなしときゃ大丈夫だよ。☺︎

それじゃ、またあとで。になるかな?(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/10 00:04

キキちゃん、ユミポヨ、お銀ちゃま、やっぴー!


みんなお仕事お疲れ様だお
❁・*:..。o○

うちだけ、ゆっくりしてまちゅーニヤニヤ
    ∧_∧
  _(⋈・o・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__ iヽニニニヽ
 \\※ ※ | |==TV==|
  \`ー―- |_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐

キキちゃん、大根の酢の物がほんとーに美味しくて、食べ過ぎちゃった(笑)
あと、今日ハーゲンダッツのこれ食べた写真のやち( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
でもね、うち安いのも全然好き(笑)
安っぽい味が逆に楽しかったりするお〜❁.*・゚
ヤダモボコリンチョから貰った曲おもろかったよぉ
後であげゆね(*≧艸≦)❁.*・゚

あれ?まだ寝るの早いかにゃ……
もう猫たんとベットだったりする、おかちらでち(笑)
「今年も、年が明けたばかりなので……。」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。✡*:゚*
ようやく、少し暇になったよ。☺︎

御菓子等に、大根の酢の物と甘酒と、
安いハーゲンダッツと、
ヤダモンから貰った貴重でグレーな曲を
注文しときます。☆♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)


それで、ご注文は、
このバンメのダークな曲↓ですか?(笑)☪♪

Band Maid Order
https://youtu.be/IG71H1ZaOMY

あんたら鏡見てないの?♪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03a987.html


それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/10 16:36

キキたん



ごめん、誤字(笑)
最近、こればかり~
見直しても、見落とすね


仕事で疲れてるから
くだらない事は
排除するから大丈夫↓

悪いけど、そこまで
低い人とは
関わることはないかな

もう、浅はかな、、
ああ、くだらない。

何のために
私に関わるな宣言
したのか分からなくなる

眠いにゃ
おやすみ~(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、少し遅いですが、こんばんわ。✡*:゚*
助部、お疲れさんです。☺︎

ユミポヨには、
視住脚巣吐の悪霊や怨霊が憑りついてるようだから、
この曲↓で、お祓いをしておきましょう(笑)✡♪

真天地開闢集団ジグザグ 臨兵闘者
https://youtu.be/KRlkJQsRLbc

祈祷師と陰陽師と忍者の不思議な組み合わせ……。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、おやすみ、おやすみ。☪
また明日。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/09 23:56

?????????


貼り付けが 見れない
話だけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白黒のグレーの話だけど……。

見れない曲にも、
白黒のグレーのお菓子が
含まれてると思うよ。

見れないなら、仕方ないけどね。

お礼日時:2020/01/09 15:23

おはよ〜


 麒麟ちゃん
カンタロ旗印は
 黒色で
降参が 白旗だよぉ

 も〜白黒つけれないだね。
 グレーか?あちこち

あははははははははははは
  わらっちゃお
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェは、
グレーゾーンを彷徨ってますかね?
それなら、まだまだですね。☆★

書き忘れたけど、ユミポヨは「真っ白」だと思うよ。
でも、本人は「真っ青」かもね(笑)

「闇白黒に近い苦路達」に、
惑わされてるだけだと思うよ。

ヤダモンが持ってきた、新天地の「復讐は正義」を
100回ぐらい聴くように。✡♪

音念さんと一緒に、
何か天念の四羽意や援議は出来ないかな?(笑)

亀先生とこに、奇怪が有れば、
何か迷言を貰いに行って来るよ。☺︎☪

まぁ、銀子ネェは、亀先生と一緒で、
少しタイプの違う交霊者かもしれないね。゚・*:.。❁
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

お礼日時:2020/01/09 14:09

明日もまだ平日かぁ〜‼︎


早く休日になってホスィ( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も、そう思ってます。(笑)☺︎♪

お礼日時:2020/01/09 09:33

キキたん



ヤッホー(*´∀`)
まだ、水曜日かぁ
しんど~

今日は思ったより
暖かくならなかった
そちらは?

そちらっていっても
どちらか知らないや(笑)

アハハハ、またねー(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、おはようごぜーます。✡*:゚*

真ん中の水曜日も良いけどね。☪
って、今日は木曜日じゃん(笑)

忙しくて、
なかなかグーに参加出来ないけど、
新しい弓矢の場所は、見つけたから、
暇になったら、何か書き込みに行くよ。☺︎♪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/09 09:37

キキちゃん、やっぴー!❁.*・゚



.
結局、家にいます(笑)
    ∧∧
   _(⑅•ᴗ•⑅)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__ iヽニニニヽ
 \\※ ※ | |==TV==|
  \`ー―- |_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐


これもう持ってりゅ?
『Don't you tell ME』
BAND MAID


お菓子アリュ!
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03dc0d.html
「今年も、年が明けたばかりなので……。」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

はい、既に再生リストに追加して、聴いてますよ(笑)☺︎♪

メイドだから、
アイドルみてぇな歌を歌ってると思ってたけど、
実際聴いて見たら、メチャクチャ、メタルの曲だった。
キシシシ(笑)

このライブの曲↓も、良いと思うよ。
https://youtu.be/foqErbEw05o


お返しに、バンメのこの曲↓も置いとくよ。☪♪

DICE
https://youtu.be/ZpAYnVJX9CY

利害の一致がどうであれ♪ 答えは一緒さReady?♪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l044dd0.html


今、大根の酢の物作りに挑戦してますか?☺︎
酢の物を作って食いながら、聴いて見てくだせー。

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/09 18:15

こんばんは。


遅ればせながら明けましておめでとうございます。

緋っちゃんがキリンさんが心配してるって書いてくれたので。

元気にやってます。予後もよくてね。最初シャンプーできるようになったら御の字って言われてたのが、帰ってすぐお風呂に入ったらできたし。

お正月に入ってからは背中の後ろの方に右手を回すこともかなりできるようになりました。

下の子がバイトで年末年始忙しくてずっとお弁当作りに忙しかったのもあった。普段は働く時間が短いからお弁当はそんなに作らないんだけどね。お正月を迎えるのも何かと忙しかった。


けど何よりこの間からの○○劇場の展開に目が離せなかったってのも大きかったかな。

何がどうなってるのかよく分からないけど、ま、変な火の粉が飛んで来なければそれでいいのだけど。

書きたいことは何かと色々あるのだけど(他のメンバーにも)、機会があればおいおいに。

今年もよろしくね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音念さん、深夜ですが、
こんばんわ。久しぶりです。✡*:゚*

少し遅いですが、
明けましておめでとうごぜーます。☺︎

音念さんは、去年は骨折の年でしたから、
今年は、復活の年にしてくだせー。☺︎
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

〇〇劇場は、プラスマイナスゼロですよ。
ダークグレーに変わったり、
ライトグレーに変わったりするかもしれないけどね。

音念さんは、火の粉が降り掛からないように、
天然要素で敵を欺いていてくだせー。❁♪
キシシシ(笑)


まだ何か書きたい事が有るけど、今回はこのへんで。
それじゃ、今年もよろしくお願いします。☪

お礼日時:2020/01/08 01:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!