プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜ですが、
明けまして、おめでとうございます。☪

今年も、年が明けたばかりなので、
去年と同じく、何か音楽や面白い動画、
「グレーだけど白い話」でもしませんか?☺︎
もちろん、雑談でもOKです。

「今年も、年が明けたばかりなので……。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようごぜーます。☺︎
    今年も、宜しくお願いします。

    初曲↓です(笑)☪♪

    ONE OK ROCK 混雑コミュニケーション


    何年以来ですか?♪✡
    キシシシ(笑)


    オマケ Liarの「MV」
    https://youtu.be/osr0JxHm9nY

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/02 06:55
  • こんにちわ。✡*:゚*
    お正月は楽しく過ごせてますか?☺︎

    自分は、こんな曲↓などを聴いたりしながら、
    ゆっくり過ごしてます(笑)✡♪

    BAND-MAID the non-fiction days


    嘘つきの癖♪ 吐き出せないで毒が回る♪
    http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03a988.html

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/04 14:45
  • ヤダモンから、少し遅い、お年玉をもらった(笑)

    BAND-MAIKO secret MAIKO lips


    ☪☆★✡❁☺︎♪
    http://j-lyric.net/artist/a05fc87/l04b3a7.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/04 22:41
  • こんばんわ。✡*:゚*
    銀子ネェには、特別にバンメの、この曲↓をやろう。☺︎♪

    BAND-MAID YOLO


    消えない魔法を描くんだ♪ 誰にも邪魔なんてされないよう♪
    http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03d04d.html

    カンタロー旗印は、白旗には成りませんか?☺︎✡
    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/08 00:28
  • そろそろ、このスレを締めます。

    新しいスレは、まだ決まってませんが、
    スレを見掛けたら、暇な時に立ち寄って下さい。

    それじゃ改めて、今年もよろしくお願いします。
    書き込み、ありがとうございました。

      補足日時:2020/01/10 20:58

A 回答 (40件中21~30件)

キキちゃんも明日からお仕事にゃ.。.:*♡✿ฺ


ジーッ
 |`・ω・´)
 |*´˘`*)ɞ°
 |*´ェ`*)
 |ΦωΦ^)
 |๑•ᴗ•๑)
 |`ω´ミ)
 |・(エ)・`)
 |*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 |⑅•ᴗ•⑅)°♡
 |⊂  
うちは、あしたは会社で神社だから留守番なのら.。.:* ♬*゜

アリガトウ゚・*:.。✡
オレイハ オイランジッポデチ
「今年も、年が明けたばかりなので……。」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、少し遅いですが、こんばんわ。✡*:゚*

ヤダモンからも、メビウスのジッポをお年玉で貰ったけど、
御菓子等からは、花魁ジッポのお年玉ですね。❁☺︎

花魁ジッポで、キセルの煙草に火を付けて吸いたいね。♪
ありがとうごぜーます。キシシシ(笑)☪

また、お返しに、バンメの別の曲↓の
追加のお年玉を置いときますよ(笑)☆

BAND-MAID Choose me
https://youtu.be/MZIJ2vFxu9Y
✿✿✿✿
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l041621.html


(*´ェ`*) ← 年が明けても、
       最近、この人を余り見かけないぁ。☺︎

>うちは、あしたは会社で神社だから留守番なのら.。.:* ♬*゜

明日は、ゆっくりな助部ですか?(笑)


それじゃ、もうおやすみですか?
おやすみ、おやすみ。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/05 23:50

キキたん


おっはよ(*´∀`)

また、キキたんにすぐ
見つかると思うけど。
クスクス、、降伏してる~
もう自分から言いに来た。
今回のは1日限りだから
ノンじゃないです。

そうそう、
曲ありがとー!
後で、また来るね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。✡*:゚*

弓矢を飛ばした場所は、
見つけて来たよ(笑)

え!1日限定なの?

今夜の夜中過ぎまでには、
なんとか書き込むよ。
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/05 16:06

いいな いいな


 旗印なくて゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 白旗だわぁ黒旗だけど……
 まっ、朝日が綺麗だから いっかぁ

 麒麟ちゃん、元気かい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんばんわ。✡*:゚*

相変わらず元気ですよ(笑)
楽しい正月を過ごせましたか?

今年も去年と同じで、
曲だけは付いてるかもしれない。☺︎☆♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

白旗だけど黒旗?
見れたのか見れてないのか解んないけど、
見たいけど見れないのかな?(笑)☪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/05 00:58

いいないいなo(。>ᴗ<。)o︎♬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等には、この曲↓を上げるよ。☺︎♪

BAND-MAID REAL EXISTENCE
https://youtu.be/9TkHpvaO09c

❁❁❁❁
https://www.uta-net.com/song/199363/

今日は、何時に寝ますか?☪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/05 00:00

こんばんは、ドイツの医学薬学は世界一ィィィィッ!


シュトロハイム山田です(爆)。

以前紹介した「−真天地開闢集団−ジグザグ」のPV新作が上がってあたので、配達しますね。中々に趣のある歌詞&ドラムのロール具合が心地いい曲でした。

お時間のある時に是非です。
相変わらず視界が悪そうなボーカル(笑)。

−真天地開闢集団−ジグザグ「復讐は正義」ライブMV
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤダモン、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*

大変、素晴らしく皮肉る曲の配達、ありがとうごぜーます(笑)☺︎♪
今年は本当に、曲だけはついてる年かもしれない。✡♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

久しぶりの真天地の曲ですね。
サビの部分も聴き取りやすく解りやすかったですよ。☆
(私を落としたあなたが♪ 私と同じ苦しみを味わう日が来るまで♪)

曲のタイトルが「復讐は正義」ですか?
「何か勘違いをした正義の味方気取りの偽善者達」が思い浮かびました。

(誰でもいいから気付いてほしくて♪ 手当たり次第に当たり散らして♪
 嘘でもいいから触れて欲しくて♪ とにかく温もりが欲しかった♪)

単なる「目立ちたいだけの構われたいちゃん」ですね。
デスボイス?も少し含まれてるのかな(笑)

ボーカルは、相変わらず視界が狭くて悪そうですね(笑)

(視界♪ 腐る♪ 眩む♪ 怨む♪)

どんな「眼の持ち主」でしょうか?
何か普通の人達が見えないものが見えてるかもしれません(笑)


有る意味、貴重な曲だから、
バンメでこんな曲↓を連想して見ました。☪♪

BAND-MAID 輪廻
https://youtu.be/CQ9dbEVgZcA

明け暮れた正義でも♪ 模倣じゃ何も生まれない♪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l04e6ab.html

もしかしたら「加速する無限ループ」の関連曲かもしれない……。
暇な時に聴きながら、歌詞の内容から何か察してくだせー。☆★


いつも重宝できそうな曲の配達、ありがとうごぜーます。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/06 03:01

やっぴ~



帰宅しましたー
久しぶりの美容室!
また、一段と可愛くなっちゃった( *´艸`)
あははは

キキたんの曲聞いたよ~
なんか、相変わらず
元気だー(о´∀`о)

お返しに古いの
あげる
メンバーもはや居すぎて
わからないけど
(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*

うーん、アフロじゃなければ、
どんな髪型に変身したのかな?
普通にストレート? キシシシ(笑)☺︎

「素直になれなくて」という曲は、
洋楽をほとんど知らない俺でも聴いた事が有る曲だから、
かなり有名な曲かもしれないね。♪✡


お返しに、またバンメの別の曲↓を置いとくから、
暇な時に聴いて見てくだせー(笑)

BAND-MAID start over
https://youtu.be/iL5sRrSECQ0

掲げたピースサイン♪☪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l047f13.html


それじゃ、髪型でも変えて若返っていてくだせー。❁
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/05 02:28

キキボコリンチョ、ヤダモボコリンチョ


やっぴーー!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
うちはピンク!ってなんの話しねーん
ヤーネ(笑)

これのねこたんの殴り合いが可愛すぎううぅキャキャ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。✡*:゚*

その猫の動画を見てたら、差異俳の子猫の他に、
キジ猫の子猫も可愛くて好きになったよ。☺︎
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

御菓子等には、少し遅い、お年玉の曲↓で、
バンメの曲を、もう1曲置いとくから、
暇な時に、聴いて見てくだせー♪✡

BAND-MAID Bubble
https://youtu.be/T_PWQtc7zVw

裏か表か♪ どちらが正義か?♪ yeah♪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l04a47a.html


それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/05 15:10

キキさん、こんにちは。



去年のgooの流行語大賞は、一部の方が使っていた「見て無いから知らないけど」でしょうか?「見てるから」という告白の裏返しになるという(笑)。

因みに私は、本当に「見ていない」ので、このスレも補足無ければ気付きませんでした(笑)。特に最近のフリートーク新着…アクが強い(爆)グレーというよりまっ黒なのばっかりで、華麗にスルー(笑)。なので行きたいユーザーさんのスレも埋もれがち(爆)。

今年は私、基本「真っ白」でやってって、たまぁに「ドス黒く」なると思います。
去年と変わらない?(笑)、出来るだけ真っ白な変態でやっていきます。

という事でホワイトにはほど遠い曲を(爆)。
「Slipknot」ってバンドで普段はデスボ出しまくりのボーカルですが、基本はホワイト(笑)。メロドラマ風な愛憎人間模様を繰り広げている方々へ贈る「直球まっ黒」な曲です(笑)。最初のドラマパートが長いので、曲だけならば1:05辺りからどうぞ。

Slipknot - Snuff [OFFICIAL VIDEO]



https://oyogetaiyakukun.blogspot.com/2015/10/snu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤダモン、こんばんわ。✡*:゚*
お正月は、楽しく過ごせてますか?(笑)☺︎

>去年のgooの流行語大賞は、
>一部の方が使っていた「見て無いから知らないけど」でしょうか?
>「見てるから」という告白の裏返しになるという(笑)。

見て無いから知らないけど?
「見てるから知ってる」けど「見て見ぬフリ」をしてるだけかもね。
「知ってるけど見て見ぬフリをしてる」の裏返しかもしれない(笑)
これを勝手に「悪意の暗黙の了解」と呼んでるけどね。

>因みに私は、本当に「見ていない」ので、
>このスレも補足無ければ気付きませんでした(笑)。

う~ん、詳しく言うと少しマズイから、
「ジレンマの克服」とだけ言っておくよ。
コトシノモクヒョーカモネ。キシシシ(笑)

>特に最近のフリートーク新着…アクが強い(爆)
>グレーというよりまっ黒なのばっかりで、
>華麗にスルー(笑)。

年末年始から、プラスマイナスゼロの無駄な争いで、
お互いに、どちらも全く話に成りませんね。
消えても、消えて無くてもですよ。
ダークグレーより「黒に近い」かもしれません。★

>今年は私、基本「真っ白」でやってって、
>たまぁに「ドス黒く」なると思います。

ヤダモンは、
ドス黒い攻撃力は格段に高いけど、
真っ白い防御力が弱そうだから、
防御力も鍛えた方が良いと思うよ(笑)☆☺︎

>去年と変わらない?(笑)、
>出来るだけ真っ白な変態でやっていきます。

黒い変質者より、
白い変質者の方が多少はマシだと思うけどね(笑)


「Slipknot」の「Snuff」の女装?みてぇで、
ブルースみたいな曲も、ありがとうごぜーます。♪
お返しに、バンメのこの曲↓を置いときます(笑)☪

BAND-MAID glory
https://youtu.be/TAMiLTiXPpU

加速する♪ 無限ループ♪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l049261.html


お礼の「BAND-MAIKO」のお正月に相応しい
「和」みてぇな曲も、ありがとうごぜーます。✡♪
「Slipknot」の「Snuff」と一緒に、
再生リストに追加しました(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/04 21:47

キキちゃん!


こんちあ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

よく見ると、この太陽綺麗ね.。.:*♡✿ฺ

今日は正月疲れかもにゃ(笑)
お客様がまたくりゅって……ふぅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

新年早々、お客さんの対応、お疲れさんです。☺︎

御菓子等は正月も、何かと忙しそうですね?❁
キシシシ(笑)

俺は、ゆっくり過ぎて退屈だけどね。☪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/03 21:57

キキたーーーん



ここ初上陸‼️
ヨロシクお願い致します
イェーイ(笑)

久しぶりに出かけたよ!
乗りなれない車だから、
ノロノロ運転でした。

てか、全体的に
ノロノロで助かったぁ!
キキたんて、運転するの?
久しぶりに運転すると
疲れるなぁ

なんか可愛い写真
見つけたからペタリ(^^)

また、遊びましょ!
「今年も、年が明けたばかりなので……。」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、少し遅いですが、
明けましておめでとうございます(笑)☺︎

去年の大晦日と今年の元旦は、
何かと忙しかったようですね。
その後、咳は良くなりましたか?❁
キシシシ(笑)

新年早々、ノロノロ運転で、
どこに出掛けたのか解らないけど、
自分もノロノロの安全運転ですよ(笑)

写真は、グチョキパーのチョキじゃ無くて、
日の出?にピース?(笑)☺︎✡

それじゃ、今年も宜しくお願いします。☪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/02 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!