プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜ですが、
明けまして、おめでとうございます。☪

今年も、年が明けたばかりなので、
去年と同じく、何か音楽や面白い動画、
「グレーだけど白い話」でもしませんか?☺︎
もちろん、雑談でもOKです。

「今年も、年が明けたばかりなので……。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはようごぜーます。☺︎
    今年も、宜しくお願いします。

    初曲↓です(笑)☪♪

    ONE OK ROCK 混雑コミュニケーション


    何年以来ですか?♪✡
    キシシシ(笑)


    オマケ Liarの「MV」
    https://youtu.be/osr0JxHm9nY

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/02 06:55
  • こんにちわ。✡*:゚*
    お正月は楽しく過ごせてますか?☺︎

    自分は、こんな曲↓などを聴いたりしながら、
    ゆっくり過ごしてます(笑)✡♪

    BAND-MAID the non-fiction days


    嘘つきの癖♪ 吐き出せないで毒が回る♪
    http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03a988.html

    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/04 14:45
  • ヤダモンから、少し遅い、お年玉をもらった(笑)

    BAND-MAIKO secret MAIKO lips


    ☪☆★✡❁☺︎♪
    http://j-lyric.net/artist/a05fc87/l04b3a7.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/04 22:41
  • こんばんわ。✡*:゚*
    銀子ネェには、特別にバンメの、この曲↓をやろう。☺︎♪

    BAND-MAID YOLO


    消えない魔法を描くんだ♪ 誰にも邪魔なんてされないよう♪
    http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03d04d.html

    カンタロー旗印は、白旗には成りませんか?☺︎✡
    キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2020/01/08 00:28
  • そろそろ、このスレを締めます。

    新しいスレは、まだ決まってませんが、
    スレを見掛けたら、暇な時に立ち寄って下さい。

    それじゃ改めて、今年もよろしくお願いします。
    書き込み、ありがとうございました。

      補足日時:2020/01/10 20:58

A 回答 (40件中11~20件)

バンド マイコ好きだな


 全部、かんたろ旗印だから ググったけど

艶のある声、祇園は( 曲)
好きじゃなかったけと
リップ は 好きだったな

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、祇園町の曲も聴いてるけど、
俺も、secret MAIKO lipsの方が好きだな。❁☺︎

でも、バンメの曲の方がメインで好きだな(笑)☪♪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/07 23:47

おはよう



お粥のお陰で

かなり回復!


(p`・ω・´q)ありがとうですます


さてさて!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
お仕事だよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはようごぜーます、こんばんわ。✡*:゚*
風邪は、少しは良くなりましたか?☺︎

次いでに、この曲↓を置いとくから、
助部が暇になったら、聴いて見てくだせー。☪♪

BAND-MAID PLAY
https://youtu.be/YeiIju_t1D8

準備できたら♪ let's be playing like a game♪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l041620.html


それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/07 23:56

キキたん



おはよ(о´∀`о)
手作りプリン食べる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*

プリンの動画を見たけど、自分で作った事はないなぁ。
作るより食べるのが専門ですよ(笑)。

プリンは、(*´ェ`*) ← この人にも
プンプン言わせながら食わせるよ。☺︎
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)


それで癒しの曲だけど、俺は癒しの曲は聴いてないよ。
癒しの曲より、何か歌詞が皮肉ってるような曲は
聴いてるかもしれない。(笑)✡

と言う事で、ユミポヨには試験的に、
バンメのこの曲↓も聴かせて見る。キシシシ(笑)☪

BAND-MAID Before Yesterday
https://youtu.be/Zuj_-z5-06w

テーブルを照らす光♪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l03a985.html


まだ、何か書き忘れた事が有るかもしれないけど、
それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/08 00:11

なんで 途中で とぶんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぁ、途中で騙されやすいからじゃないの?
「ご利用、ありがとうございました。」かもしれないよ。

お礼日時:2020/01/07 09:24

なんか 知らない人が来た。


 よくわかんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぁ、破門された人じゃないの?
跳ねのける練習をしとけば良いと思うよ。

お礼日時:2020/01/07 09:20

キキたん


こんばんは(*´∀`)

夕方、鬼盛りに
唐揚げ作ったのに
夕御飯ドタキャン組が
相次いで、鬼盛りの
まんまなんだけどー

食べる??( *´艸`)

癒される曲ちょーだいな
あ~ちかれた

色々支度したら
こんな時間になってしまいましたー
寝ようかな。
またね~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*

唐揚げの鬼盛り?
ドタキャンで勿体ないから
盛り上がる曲でも聴きながら食うよ。♪
キシシシ(笑)☺︎

癒される曲?☪
年明けに、バンメの曲ばかり探して聴いてるけど、
癒される曲かどうか解んないけど、
後でユミポヨのスレに置いとくよ。❁♪

まだ、起きてるかどうか解んないけど、
それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/07 00:05

キキちゃん!


ぽんの助のニヤリがしなびてたお……Σ(๑º ロ º๑)

キキちゃんも要るぅ?
うち、ピンク!
「今年も、年が明けたばかりなので……。」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

今、ヒデローのとこに、
「風邪に効く卵雑炊」を差し入れしてきたよ。☺︎

俺はブルーの栄養ドリンクを頂くよ。♪
キシシシ(笑)☪

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/06 22:11

(*´ェ`*)この方ね、多分元の生活に戻すのに大変なのかもだお❁.*・゚


でも、どっかで元気なの見かけたよ
    ∧_∧  
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___
春頃にはだいぶ調子よくなるかもだね。
今寒いからね❁.*・゚

そろそろ寝ますよぁ
    , -∧,,∧-- 、
   / (⑅•ᴗ•⑅)  /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
ぽかぽかにゃあ

明日もあしょぷ?
いい夢見てね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
おやすみなさい(:D)┓
「今年も、年が明けたばかりなので……。」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´ェ`*)いつか、プンプンしながら復活して、
ひょっこり現れるかもしれない(笑)☺︎

現れたら現れたで、天然だから面白い。✡♪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、おやすみ、おやすみ。❁☪
また明日。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/06 04:52

はひゃひゃひゃ


そだよぉ
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)
ウケりゅ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後で、ヒデローのとこに、
見舞いで様子を見てくるよ。☺︎

お礼日時:2020/01/06 04:44

おはようございます


((〃´д`〃))ゴホゴホ

調子が出ないよぉ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒデロー、おはようごぜーます、
こんばんわ。✡*:゚*

どうした? 風邪引いたの?

俺の言う事を聞かないから、
少し罰が当たったかもね。☺︎

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2020/01/05 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!