これ何て呼びますか

ディズニーシーについてです!
来年1月の第3、第4日曜日あたりにディズニーシーに行こうかなと友達と話しています。
今年一回行った時(夏休み真っ只中)はとても混んでいました。友達もあまり待ちたくないと言っています。
上記くらいの日に行くと空いていますか?冬休み中は避けます。

A 回答 (2件)

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

だいぶんすいてくる時期ですね
    • good
    • 0

15日と22日ですか?


今の段階では、混みもなく、空いてもいない、中間あたりの四万人程度です。

その時期は、お正月も終わって、確かなにもない時期だった気がします。
なので、普通の日曜よりは、空いていると思います。
次の日が月曜なので、夜にかけてくるとかなり空いてきます。

ですが、それは今の段階でなので、今後どうなっていくかにもよりますね。
学校や仕事のある人は、土日でしか行けないのでそこを狙ってくる人も居ますので(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!