アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどういう意味でなんで?ときたのでしょうか?

「これはどういう意味でなんで?ときたのでし」の質問画像

A 回答 (4件)

暇?って聞かれたらなんでそんなこと聞くのか疑問に思うのが普通です。


相手の予定を聞いて、何がしたいの?って話です。遊びに誘うとかじゃないんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 19:52

暇である事は、必ずしも良いという事でありませんから


何故いいねーと思うのか、純粋に聞きたかった可能性がまず一つですね。

次に、相手が先読みして、あなたが何か誘ってくるのかな?
とか、暇だったら何かあるのかな?
と思って、その様に返信した可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 19:53

何か予定がある方が生活が充実しているから「なんで?」のだと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 19:53

この場合は


どうしたの?
というニュアンスですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/04 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!