dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無意味に歳とっているだけで、低能のクソジジイっていませんか?
何の意味があるねん?、、理解できないクソボケ人間っていませんか?

糞ジジイ、おのれが、メンヘラなだけやろ、、、クソ無意味やろっていませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    俺の思い込みだけでなく、第三者が「客観的に判断しても、おかしいやろがえ、、」ちゅうのがあります。

    「なんね、これ、、ホンマ、無意味なクソ野郎」だって感じます。「クソジジイ本人は、何も考えてないし、何も理解してない。感情だけかえ、、」とにかく意味わからんが先です。

      補足日時:2023/04/06 20:27
  • つらい・・・

    >それは貴方の父親の事でしょう。

    違います。他人のことです。
    会社の先輩から、「人間、年取ったら、逆に子供に戻る」って言われたことがあります。

    でも、「子供どころか、人間、年取ったら、猿になっている」気がします。ふざけんな、、、って、怒り狂います。クソジジイ、老害、、クソボケ、、

      補足日時:2023/04/06 20:33
  • うれしい

    わかりました。そうします。

      補足日時:2023/04/06 20:36
  • プンプン

    老害クソジジイ、、自身の間抜けで出来の悪いのストレスは、身内や家族に当たれ、、なんで関係ない第三者に当たるねん、、ホンマ、、クソ舐めんな、、

      補足日時:2023/04/06 20:41

A 回答 (4件)

クソババアもいます。



クソババアに意味なんてないです。

クソババアも昔は、クソがき。

クソガキが

クソババアになっただけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

システム上、ベストアンサーは、与えられませんが、ベストアンサーです。

なんか、最近、メンヘラなクソ〇〇〇やクソ〇〇〇が多いです。どんな教育を受けてきたんじゃ、、ホンマ、、

お礼日時:2023/04/06 20:20

これ以上荒れたスレは見たくないので、この回答をもってNo.1 の回答者にBAつければいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、荒れ狂ってしまいました。
でも、これ、、もう、、老害攻撃にあって、無茶苦茶なんです、、、涙。

お礼日時:2023/04/06 20:44

No.1さんへの「お礼」を拝見しました。


これ以上、回答が付くのが面倒くさければ、締め切った後でもベストアンサーを付けられますので、そうした方が良いと思います。
    • good
    • 0

若いだけが取り柄


お前も歳を喰う
クソガキが、クソ爺にまっしぐら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

>若いだけが取り柄
>お前も歳を喰う

たぶん、老害ジジイは、若い時から、害だったはずです。
アホな奴の人生は意味ないのです。

お礼日時:2023/04/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!