電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元恋人への執着心をたつにはどうするべきか?
胸が苦しいです
忘れたくても忘れられない
どうしたらいいか分からない
なかなか前向きになれません
いいお返事待ってます

A 回答 (3件)

むりやり新しい相手をみつけることしかありません。



気が重いですが私はこれをやりました。

元恋人とまったく性格も違う相手です。
なんとなくだんだん新しいほうに気が向くようになりました。

しかも新しい相手のことは好きでも何でもないので執着がなくて楽です。
なのですぐに別れますがまた別の新しい相手を見つけます。

これを繰り返すことで元恋人のことはいつの間にか気にならなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
気になったのですが好きでもない人と付き合って新しい相手はほんとに好きであなたと付き合ったかもしれないのに失礼とは思わなかったのですか?

お礼日時:2023/03/04 23:57

その当時の彼女はもう存在しません。

もう考え方も性格も変わっていると思います。私がそうですから。過去の方とは相手に合わせて自分を犠牲にしてましたから。過去の恋愛など幸せなものはありませんでした。自分を偽って不幸にしてました。本当の恋愛でも無かったです。過去は振り切って新たな方と前に進んでください。私もおぞましい過去とは縁切り前を向いてシングルを楽しんでます。紐みたいなやつに付き纏われたらゾッとしますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も振り回されてました
1人でもきっと幸せになれますよね
返事ありがとうございます

お礼日時:2023/03/04 23:55

私がいますよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!