電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと気になってる人に彼女いるのかLINEで聞いたら返信が止まってしまい勢いで好きって事を伝えたら、
伝えてくれてありがとう嬉しいよ!
と返信が来ました。

後ひと推し出来るのか遠回しに付き合えないと言っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

私があなたの立場なら、彼女がいるかどうかについては回答がなく、伝えてくれてありがとう嬉しいよ!との返信なら、遠回しに付き合えないのだなと受け取りますねー。

    • good
    • 0

答え出てるよね。


うれしいで終わってて、相手は気持ちを言わない=付き合う気はない。好きではない。
    • good
    • 1

微妙ですな。

それにしてもLINEで「彼女いるの?」という質問はほめられませんね。こいつ失礼な奴だな、と思われたでしょう。
これ以上発展できるかどうかは、第三者にはわかりません。
    • good
    • 0

彼が既婚者だった、とかはないですか?



彼女いるか訊かれてビックリして、どう答えようと考えてたら
好き!って言って貰えて嬉しいけど、どうしよう・・・

とかでなかったらいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!