dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロに来店すると、入り口付近で作業をしている女性がいてその方が元気よく「いらっしゃいませ!こんにちは」と言ってくれました。

その後、退店時に横を通ったのに、「ありがとうございました」がなかったです。

①男性で身長が160なので舐めてありがとう言わなかった
②こちらが苦手なタイプだった
③サングラスしか買ってなく、袋を買わなかったのでポケットにいれた為、ぱっと見買ったように見えないからありがとう言わなかった
④単純に気づいてないだけ

どれだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 真面目に答えてください。

      補足日時:2023/03/05 05:59

A 回答 (11件中11~11件)

お前の頭が悪いだけかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!