アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30ぐらいで整形しようかと思ってるって話をしたら、今したら?っていう彼氏、どう思いますか?笑

質問者からの補足コメント

  • やっぱり今の顔が微妙だと思ってるってことですよね、笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:17
  • つらい・・・

    目頭切開です!
    仕事もあるしと思ってすぐにはって言ったら、今したら?って笑
    彼女の顔を今のままでいいと思ってたら出ない発言ですよね、、
    しかも、なら仕事辞めたら?って言われました、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:19
  • 吹きました笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:44
  • 小ばかにしているか、興味がない
    その通りですよね、
    今の顔でいいと思ってたり大事にしてたら出てこない発言ですもんね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:45
  • やっぱりそれがいいんですかね、、
    男性としてもなしな発言ですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:46
  • それは、皮肉でしょうか、、笑笑

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:49
  • 本日2度目で吹きましたw

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 12:12
  • 酷いこと言われてるんだから愚痴らせてくださいよw
    客観的にみて彼の発言がどうなのかも知りたかったんでふ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 12:13
  • そうなんだ、いいんじゃないならまだしも、他人に急がせるってちょっとどうなんだろうって笑

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 12:14

A 回答 (13件中1~10件)

美容整形手術など必要なか‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

目頭切開ですか!


30ぐらいですと結婚していると思いますしご両親とかも理解がない人だと顔変わったとか言われそうだからかもしれません、、。
他の方も言っている通り、男は感情論より論理的と言われています。だから待つ意味ないとか色々思った結果だったのかもしれません。

私も整形したいと思っていて、彼氏は逆に私のアレルギーでできた目の下のシワとか指摘してくるくせに整形はだめだと言っているので彼氏さんがとても羨ましいです。
たぶん何も考えずに行ってるし、あなたの彼氏もそうなんだと思います。
まあ、私もそれでじゃあ今したら?と言われたらショックを受けてしまうと思います、、気持ちはわかります。
    • good
    • 0

早く綺麗になって欲しいから?

    • good
    • 1

別に今してもどうこう言わないよ?と言う意味なのでは。



他の方への補足(なんでお礼じゃないんだろ…)に書かれているような嫌味な感じではないと思いますよ。

個人的には「充分綺麗なんだから必要ないでしょ」とか、そう言った褒め言葉が欲しくて言ったのに思い通りにならなくて怒っている方に見えます。
(過去にそういった女性が居たため)

彼氏さんもそれを見越して言ったのなら、それはそれで気持ちもわかるかも。
(どうせ本気じゃないんでしょ?そういう事軽々しく言うのやめたら?と言う気持ちを込めて「今したら?」どれだけ本気か見せて?)
    • good
    • 1

ちょっと笑っちゃいました・・


別に他意はないのでは・・
整形するなら別に30まで待つ必要もないし・・
私もしたい・・(リフトアップとか)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正味、男からしたらそんなこと気にしてる女はめんどくさい 



全然建設的な質問じゃないし、グチグチ言うならさっさと別れたら良い。

自分のストレス解消のために質問してるのなら、そう明記して欲しい。ここだけメンヘラ発動してるなら良いけど、おそらく現実でもただただめんどくさい女。

「あの時、整形のことで酷いこと言ったね」と何回も言うタイプ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

林先生と付き合ってんの?


www
「30ぐらいで整形しようかと思ってるって話」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 0

可愛くなった貴方を早く見たいという事です


愛されていますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

じゃあ、別れたら

この回答への補足あり
    • good
    • 0

どう思うか?



男って解決方法を提案するのが好きなのでそう言っただけでしょう。

あなたを小ばかにしているか、興味がないんだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!