dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30ぐらいで整形しようかと思ってるって話をしたら、今したら?っていう彼氏、どう思いますか?笑

質問者からの補足コメント

  • やっぱり今の顔が微妙だと思ってるってことですよね、笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:17
  • つらい・・・

    目頭切開です!
    仕事もあるしと思ってすぐにはって言ったら、今したら?って笑
    彼女の顔を今のままでいいと思ってたら出ない発言ですよね、、
    しかも、なら仕事辞めたら?って言われました、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:19
  • 吹きました笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:44
  • 小ばかにしているか、興味がない
    その通りですよね、
    今の顔でいいと思ってたり大事にしてたら出てこない発言ですもんね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:45
  • やっぱりそれがいいんですかね、、
    男性としてもなしな発言ですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:46
  • それは、皮肉でしょうか、、笑笑

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:49
  • 本日2度目で吹きましたw

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 12:12
  • 酷いこと言われてるんだから愚痴らせてくださいよw
    客観的にみて彼の発言がどうなのかも知りたかったんでふ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 12:13
  • そうなんだ、いいんじゃないならまだしも、他人に急がせるってちょっとどうなんだろうって笑

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 12:14

A 回答 (13件中11~13件)

某有名塾教師みたいだなと思いました。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

30代で整形っていうのは、シワ改善とかでしょうか?


二重整形とかなら今やっちゃったほうがなんかいい感じするので彼氏もそういうつもりで行ったんだと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正直なんでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!