dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急】片思い相談 

男です。
気になる女性と脈無し気味ですが、なんとかカフェで気持ち伝えたいです。

ライン送っても既読スルーですが、どうすべき?

•その人はサバサバ+気まぐれな人です

質問者からの補足コメント

  • ツバクラーさん

    あいにく全く文案が思いつかなくて参ってます。
    宜しくお願いします

      補足日時:2023/03/05 19:36
  • ツバクラーさん

    誘うのは可能な間柄です。
    ただ、既読スルー続いてるからどうやって誘えば良いか悩んでました。

      補足日時:2023/03/05 20:14
  • ツバクラーさん

    既読スルー続いてるからまどろっこしい言い方止めていっそのことストレートに「話したいから時間欲しい」という方が良いかなと思ったのですが、どうですかね?

      補足日時:2023/03/06 11:54
  •   補足日時:2023/03/07 20:38

A 回答 (13件中11~13件)

気持ちなんか伝えない前提で


そして現状の関係性が一切不明ですが、誘うくらいは可能な関係性なんですよね?
「〇〇日お茶でも行きませんか?色々おしゃべりして仲良くなりたいです」くらいかなぁ→1から全部知ってないと回答難しいです=あなたにしかわからない事ですよ
誘うのはカフェにこだわらないですね→それまでのやり取りで話題出た所とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました

【関係性】
•女性が年上です。

最初あったのは4年前のイベントで一度。それから会ってなくて去年10月のハイキングイベントで偶然再会。お互いハイキングとエスニック料理趣味。

•今まで2回食事のみデートしてます。

•最後に会ったのは去年12月。最後にライン返事来たのは今年1月末。2月は何度か「元気?」みたいなライン送ったが既読スルー。

•サバサバしていて気まぐれな方です。

どうでしょうか?

お礼日時:2023/03/05 19:47

先の方とのやり取りのLINE案から


現段階の進捗状況が告白には程遠いのでは
文面からそもそも仲良さそうには思えません
カフェに誘う(だけでオロオロしている)状況で告白は早すぎませんかね?
脈がどうのの問題にすらなってないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずカフェに誘いたいです。
貴方ならどんなラインで誘うか教えてもらえますか

お礼日時:2023/03/05 19:24

貴方と付き合ったらこんなメリットがあると伝えましょう。

月にでも連れて行ってあげるとか言って女優と付き合った金持いましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずカフェで会うのが課題です。
カフェに誘うのに下記みたいなラインはとうですか?

「何度もすみません。できれば◯◯町でお茶できたら嬉しいです。最近行った山とかの話できたら。お返事待ってます」
※ 登山やエスニック料理が共通の趣味です

お礼日時:2023/03/05 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!