プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに家庭があると優先順位が変わり、会う時間さえも難しいときがある。
友達に合わせるのが、嫌になる時もある。
だから、友達が減るのかな?
なんでも話せる友達のコツは?

A 回答 (2件)

同じ土俵に立てば 話も合うし会う時間も同じになると思います。


友達だから相手の嫌がることは言わないし聞きたくない事は話さず いつも楽しい空間を作って過ごすのが長続きさせるコツです
友達という名をつけた不平不満を捨てるゴミ箱にするから人がいなくなるんです。
    • good
    • 0

それが普通で、正常進化だと思う。


有名なこの動画をどうぞ。
なぜ大人になると友だちと疎遠になってしまうのか、冷静に書かれている本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!