電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達だけ有名になる夢を見ました。
これはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

劣等感の現れ。

    • good
    • 0

近いうちに現実に起こるってことです。

    • good
    • 0

その友達になりたいという無意識的な願望です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!