プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、高校時代=暗黒期の時の男友達なのかもよく分からなかった人が夢に出てきました。最悪なのか、心の中で会いたがっているのか分かりません。夢の中で男湯で偶然会ってました。どういう意味を持つと思いますか?

A 回答 (2件)

夢の意味は人それぞれですが、自分の中で未解決な思いや感情をもつことからこのような夢が見られることがあります。

懐かしい友人が夢に出てきたり、夢の中で会っていることは、自分の中で彼との関係を再検討したいという気持ちや、彼との関係に対する未練があるということもあります。また、夢に出てくる人物や場面は、実際には現実とは異なるかもしれません。夢の意味は自分自身によって解釈することが大切です。
    • good
    • 0

深い意味はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!