プロが教えるわが家の防犯対策術!

単身赴任をしている時に奥様が他の男性飲んだり、
出かけたりするのは一般的には嫌なものでしょうか?

知り合いのアラフィフの人妻さんは、男女問わず誰とでも気軽に話す性格ではありますが、
仕事関係の自分と他に2人のパパ友と飲んだりするようです。
自分と彼女はそれ以上の関係はありませんが、パパ友達も同じなのかは分かりません。

A 回答 (7件)

パパ友と飲んだりするということは、確実に


やってますね。アラフィフだとやっぱし女として
熟しきってるし、楽しみ方も知ってるんです。
    • good
    • 0

>一般的には嫌なものでしょうか?・・・


一般的にはそうかも知れません。

でも人間の本能に立ち返ると、はめを外したくなる状況ではあります。

浮気だろうが不倫だろうが、
わからないようにすれば、男も女もチャンスさえあれば、それをしたい動物なのです。

全国民が、浮気や不倫をしないのは、理性が働くからです。
それをすることで、家庭破壊を招いたり、悲しんだりする人がいれば慎むのです。
    • good
    • 0

気持ちはわかるのですが、聞いたところで主さんの気持ちの解決にはつながらないような気がします。


質問の内容から単身赴任してる主さんの奥さんの不貞を疑ってるように聞こえてしまうのですが、もしそうなら質問の文章以上に奥さんの態度や行動に疑わしき部分がきっとあるのではないでしょうか?
なら、一般論よりも、主さんの旦那さんとしての直観をもっと信じるべきじゃないでしょうか?
結婚してようとも、しょせんは男と女だから、私なら離婚協議までもつれることを計算にいれて何が起こってもいいようにいろいろ準備しておきますね。
    • good
    • 0

価値観は、人それぞれ、様々です。

恋愛関係とか、情事関係とかはなくても、ただ飲むという関係はあると思います。
どこかのサイトに、パパ友もあなたと同じように、「自分と彼女はそれ以上の関係はありませんが、仕事関係の男とは、同じなのかは分かりません。」と、投稿しているかもしれません。
    • good
    • 0

一般的に嫌かどうかは分かりませんが


人それぞれだと思います。

例えば、自分が他の女性と飲んだりしていても
妻がすると嫌がる人も居れば
自分は全く飲んだりしていなくても
妻の人付き合いや気晴らしなども必要だからという事で
全然拒否しない人も居ると思います。

毎回1対1とか、毎回同じ人というのは
良くないと思いますし、頻度が多いと疑問符がつきますが
適度に複数人とかで健全に飲んでいれば何も問題無いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

自分は単身赴任で浮気はともかく、飲んだり、歌ったりはしているんですから、奥さんに家で一人で静かに過ごせ、とは要求できないでしょう。


亭主焼くほど奥さんはもてないって!
    • good
    • 0

お好きにどうぞ~って感じ


そのかわりこっちも好き放題やるので♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!