スプレッドのヘッダの文字色を指定列だけ
変更することは可能でしょうか?

Spd_spread1.ShadowText = vbRed

を記述すると全文字が赤色になってしまいます。
ちなみに行番号・列番号を指定してみましたが
同じ結果になってしまいました。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

verが明記されていなけど

spread 6.0では下記でいけますね

Me.vaSpread1.Col = 2
  Me.vaSpread1.Row = 0
  Me.vaSpread1.CellType = CellTypeButton
  'Me.vaSpread1.TypeButtonColor = RGB(0, 255, 0)
  'Me.vaSpread1.TypeButtonDarkColor = RGB(0, 0, 0)
  'Me.vaSpread1.TypeButtonLightColor = RGB(255, 255, 255)
  Me.vaSpread1.TypeButtonTextColor = RGB(255, 0, 0)
  Me.vaSpread1.TypeButtonText = "ほげほげ"
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
Ver6.0なので上記の記述でうまくいきました!