dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と諸事情があって、連絡が取れなくなってしまいました。私は手を出し尽くしたので、あとは連絡が来ることを待つしかないです。
ずっと連絡が来ることを期待してしまいます。

もう諦めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

ベストを尽くしたのなら、もう諦めても良いと思いますよ(^^)



もしくは、期待しないで待つ(成り行きに任せる)
事をお勧めします。
もしも後で連絡が来た場合は、その時にどう対応するか
考えるので良いと思います。
    • good
    • 0

諸事情がなくなったら連絡が来るでしょう

    • good
    • 0

諸事情によりますね。



それによっては待ってもいいし、諦めてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!