プロが教えるわが家の防犯対策術!

安売りスーパーの安いカップ麺のカレー味を食べると腹痛になるのはなぜでしょうか?

A 回答 (6件)

中国で生産されているからでは無いですか。


衛生管理が悲惨と聞いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あうのは腹痛起きませんがあわないのがあるみたいです。
有難うございます

お礼日時:2023/03/08 12:44

カレーの刺激に胃が弱いのかな…(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/08 12:42

コレステロールを上げるので


今後は
食べるのを
やめましょう。
「これを捨てロール」
というでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/08 12:42

拒絶されてます。



クオリティ・オブ・ライフの向上を、
要求されてますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/08 12:42

安いやつはね、品質が良くないから・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あうのは腹痛起きませんがあわないのがあるみたいです。有難うございます

お礼日時:2023/03/08 12:43

食べなければ済むだけの事ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべく食べないようにします

お礼日時:2023/03/08 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!