dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蘭越町 富岡 のロマン工房という場所の
住所は解っていますが、ナビでも名称検索でも
全く出てきません。
配送の仕事をしてますが、この様な質問でも
大丈夫でしょうか?
本当に困っています。

A 回答 (8件)

住所がおわかりなのでしたらGoogleでその住所をキーワードに検索すればGoogleマップでその場所を示したものが検索結果に出ます。


それをクリックすれば画面全体にその場所のGoogleマップが表示されます。
あとは拡大・縮小は自由。衛星写真やストリートビューを見ることもできます。

で、Googleで住所を指定して検索しても見つからない・・・という場合はその住所が正しくないか今の住居表示ではないものなのでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

駐在所で訊く。

    • good
    • 0

蘭越の配送業者に再委託は無理ですか?


(駅前にあったかと・・・)

最後は、道道229号線で相手と待ち合わせをする。
デートですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もすみません。
再委託は出来ない事になってます。
会社とお客様とで、やり取りはしてるとかしてないとかは聞きましたが、進展は不明なのですが、最終的には、近くまで来て頂くのが間違い無いとは思いますね。
皆さん本当に親切で、ありがとうございます。
明日からも頑張れそうです。

お礼日時:2023/03/07 23:49

蘭越駅近くに蘭越郵便局があります。


(国道5号線「羊蹄国道」からも入れます。)
そこの郵便局で道順を訊く。
可能ならば、そこから荷物を出す。

ですねッ!
寿都寄りの山の中みたいですねぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々考えて頂き、本当に親切にありがとうございます。
そうですね。その地域内なのは解っているのですが…。
ただ、郵便局は、昔に家具の配送で聞いたところ、個人情報なので教えられないと断られました。
なるほどな話しです。
一番良いのは、お客様がGoogleに登録して頂ければなんですが。

お礼日時:2023/03/07 23:22

住所(番地まで)分かってるなら


その住所をそのままナビに打ち込んで
検索すれば良いだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ナビでの住所検索も名称検索も出てきません。
配送先なのですが、勤務先の職場ですら、解らないみたいなので、他に考えてみます。

お礼日時:2023/03/07 22:56

電話は繋がりますかッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話は繋がりましたが、場所を説明して貰おうとしたところ、大手運送屋でもかなり迷うくらい判り難いらしく、初めての配送の際は、少し離れた商店街にある知り合いのお店に届けて下さいと言われ、届けましたが、会社的に、本来してはいけない方法という事で、上司も困っています。
他の方法を模索してみます。

お礼日時:2023/03/07 23:02

法人であれば法務局へ行きましょう


個人だと調べるのはほぼ無理
そもそもが最初から存在しないかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
農家集落の様な地域で、自宅らしいので、登録してない気がします。
電話は繋がり、場所を確認したところ、説明しても解らないからと、少し離れたお店の知り合いに届けて欲しいと、届けましたが、本来はダメなので、次回の注文までに何とかしたいと思います。

お礼日時:2023/03/07 23:15

住所通り行くしかないでしょうね。


最近できた会社、登録してないなど、色々と理由はあると思います。

ナビは?最新の地図入ってますか?

Googleマップに住所検索してみたらどうですか?
写真の地図に替えて、看板で確認かな。
これも、古い可能性あるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全て試しましたが、地域全体までしか表示されません。
個人の様な気がしますが、詳細も判りません。
他の方法を模索してみます。

お礼日時:2023/03/07 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!